はじめて貰ったフォトレター | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 梅雨に入って2日目、雨が降ると思っていたら時々晴れて蒸し暑いソラ地方です


ソラはやっぱりエアコン部屋には入らず安静と云う昼寝に勤しんでました(^^)





とても散歩は無理な温度なのでデッキの上で風を浴びながらブラッシング 収穫は一握りだけ




  じゃこれで終わりにするねと云うと立ち上がって wauwau





    仕方がないので水ベストと首巻保冷剤着用でショート散歩


       暑いのでユックリ歩きましたが・・・ 暑い中散歩させると人の目が怖い・・・


     朝も散歩してますがまだ本調子ではない様子なので歩き方要チェック中





  先日ブロ友さんにクリスマスローズの種送った事で初のフォトレター頂いたのだ (^^)






  PIKO さん ありがとう(^^)♪   ルナちゃんと幻のツーショット 富士山も




      安静にしてたからね

                       by ソラ 

                                                      
                                 

                        にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ