あれ!?もう20日経ってる道理で・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は21℃暑さに慣れて来たからちょっぴり寒いか?


でもソラは寒くないとお汚れさんを洗濯 


 白状すると先日の雨の止んだ後、 最近のお気に入りの玉砂利の上で寝ていたソラ


立ち上がったら下になっていた部分が泥んこ (@_@;) 


わざわざ玉砂利どけて水びしゃな土の上に寝ていた 冷やっこくて気持ち良かったのか??


  外生活しているソラだから、汚れるの速すぎる訳ですよ。(T_T)

 







  洗濯機にぶち込みました。!















   暑くなってきたので使わなくなったマット類とセブン犬  


 からっとした天気なのでよく乾きました (笑)



ソラの方はシャンプー準備中ボーとしながら見ているから怒るかなあと思ったけどそうでもなかった。


汚れを自覚してたのか??




 お尻も頭もジャブジャブと








 

   保水力が並みじゃないソラの毛皮 自力でしっかり遠心分離 脱水


これだけ脱水してくれていても、タオルで拭くと一瞬んでビシャビシャ 何度絞り直して拭いたことか・・・


空気が乾燥しているのでゆったり散歩ですっかり乾いた。


 期待していた換毛は今回も靴下だけ・・・・ いい加減に脱いでおくれ分厚いダウン




             いや~ヤッパリ汚れを落とすっていいねぇ

                        にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ     ソラ
                                                         にほんブログ村