お家で過ごす | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 休日だけど家で過ごしたソラです


いつもの朝の散歩コース  道の傍の花壇に植えられている花






熱心に道チェックして散歩中




散歩中に呼ぶと猫だよと言ってくれたかと期待するソラ 花を見てがっくり



お昼散歩も暑くなったので近所の池まで


stayhome週間という事で見たこともない人たちがこの小公園に居る 


家の中で過ごすのもだんだん限界が来てるんだろうね 我が家はソラ散歩で短時間外に出るけど





 数人の人が池の中を覗き込んで立ち止まっていた場所 


覗いてみるとカモの子育て 3羽連れていました。 頑張れカモの母さん




  そろそろ 換毛促進になるかどうかは不明だけど洗ってやるかなあ~



庭の花  蔓バラ 好天気が良いと一日で開いてしまいます



昼寝三昧のまいにちだよ~ん   by                     



                      
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ