そろそろあの季節 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日もいい天気~♪ なソラ地方


朝散歩で行く池に植えてあるサクランボ


 アップすると~ 




 写真を撮る時はそうでもなかったけどPCモニターで見ると (♡-♡)美味しそう~ ふふ

 

        サクランボの季節だわ stayhomeでも買って農家さん応援しましょう。


              地方のお土産お菓子もポチポチ応援しましょう、


                 観光客が来ないので結構大変なようです(ーー;)




お昼散歩に向かう3時前 そろそろ暑いの声が聞こえてきそう ソラの目が・・・・


 散歩後に櫛を当ててやると




  やっぱり気温20℃位が換毛開始温度かな? ちょっぴりだけど抜け始め


 長い長い換毛期スタートの気配  ソラは1回ですよ小出しに小出しに秋口まで




 そして、ブラシをかけ始めるとお決まりの鎖舐め  おしゃぶりが必要らしい (^^)


そして我が家の癒しのバラ




 


 ソラのおしゃぶりでも癒されておくれ


by                     



                      
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ