油山散歩 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は花曇り、若干寒いソラ地方


今年の油山の桜は市内より早く咲いて今日を逃すと散ってしまうかもと


朝散歩を兼ねて行ってきました。山は人ごみとは無縁ですから (^m^)


 最初は油山の中腹にある油山観音




桜はもう満開を過ぎてました。




先に上の段に上がり見下ろしてます。(顔切れてますけど・・・)




 朝鮮半島の影響を受けている石門  歴史のある観音様です


 次は油山市民の森へ




 傾斜地に桜が植えてある桜園から 油山管理棟を見下ろす




  端っこチェック  前は急斜面近寄ると転げ落ちそうなので遠慮する飼い主




  実はこんな場所を選んでクン活してるんです~ (>_<) こわ~~


 今日お昼に志村けんさんの訃報を聞き とても悲しかったほぼ同世代人・・・


元気でだいじょうぶだ~って言ってほしかった。


  先日のアマビエ様の絵で コロナ 追っ払ってください






  

       お願い憎いコロナ菌追っ払って


                                   by                       



                      
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ