何撮ってるの?? | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日のお昼頃、私の携帯が鳴った。ワンギリ


息子から夕食いらない電話だったのかなあと開けて見ると(私はガラケー)


何だこりゃぁ  海外からだ叫び 怪しすぎる・・・・  番号をを調べて見ると




 ここから 


 かけ直したりしたら高額電話料金を請求されるって前にテレビでやっていた詐欺電ですね。


   面白がって電話する人が出たら片棒担ぐことに成るので番号は載せません


 知らない海外電は無視してください!!




今日のソラ 地方




    朝方 あられが降りました。 氷の粒でも5ミリ以下だとアラレなんですって


  白くて丸いのは5ミリ以下でも以上でもアラレと思っていた飼い主 


  氷の塊でも小さいとアラレなんですと納得いかないなあと思った。



お昼散歩で




 そこには居ませんよ~


  何無視して花撮ってるですか?? プンスカ




  ここです ワン !


ソラ家の前にあるソメイヨシノの状況




   一番膨らんだつぼみ





  又、水ポチャして欲しいのか??  ギロリ



                                         by           

 

                                   


             
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ