大濠公園散歩 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝は大濠公園にGO




花壇に植えられたチューリップ咲き始めてます、一週間前は緑のつぼみの方が多かった


今日はジョギングレベルを超えた人たちがかなりのスピードで走ってました。


濠から上がって何か食べている水鳥の集団


 

ソラが近づくと一斉に飛び立った




 ・・・・




 アーモンドの木の下に腐った身をそのまま放置していたものからが出ていました


花がきれいなので鉢植えにして花を楽しもうかと考えて鉢に移植


種を貰った物からは芽が出なかったのに放置しているものから芽が出るってなんだろうなあ(-.-)



  クリスマスローズの種は勝手に落ちてどんどん芽が出て花が咲きます、


花の綺麗さにこだわらなかったら手間いらず




  このクリスマスローズも種から成長した物、庭を華やかに彩ってくれてます。




           ほったらかし栽培 ぷぷぷ  

                                     by           

 

                          
             


             
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ