梅を見に舞鶴公園へ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨夜はしっかりとした雨が降っていましたが、朝には上がっていたので


舞鶴公園の梅見散歩に行って来ました。




  梅見に連れ出されたですよ  by ソラ




  母さん 中国の観光客がいたら大変だってマスクしてきたけど1人もいないですよ


濃厚接触て言ってるけど飛沫感染でクシャミとか浴びたら6m以上飛んでくるから


用心するんだって・・・・ 抵抗力が下がったお歳頃だもんね




  昨夜の雨でかなり散っていました、ソラの足元の白い点は白梅の花びらです。




  桜猫ちゃんも見ましたよ




 丸々と太った猫ちゃん 何処だか解るかなぁ~  ソラの視線の先



 

                    雨上がりなのに猫ちゃん元気だったよ

                     by                     

            

                     
             


                     にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ