食べる音 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日は朝からめっちゃ涼しい~びっくり20℃切って19.3℃まだ半袖

朝の散歩の出始め(5時15分)は腕か寒かった、まだサマータイム散歩です

最高気温も25.5℃とお昼前に記録そのあと一気に下がって最低気温19.2℃どうなってんの??

暑さ寒さも彼岸までっていうの死語じゃなかった。お団子作ってお供えしましたニヤリそれなりの歳なんで

 

このお団子に関する失敗談

実は前回間違って上新粉(うるち米)買ってしまい、それに気付かず白玉粉(モチ米)の作り方で団子作ったら

固くてめちゃめちゃ不味かったゲッソリ今回は袋に書いてある作り方にしたらやわらかくてそれなりに美味しかった

 

題名の食べる音と云うのは先日、食べる音の動画が流行ってるというのでソラで真似っこ

だって犬ブログですからね、犬用クッキーを与えて撮ったけどカメラの設定変えてなかったので音が小さい

 

音は小さかったけど目の動きが可愛い(親ばか~てへぺろ

 

 

    兄ちゃんが買ってきたクッキー美味しいんだ~ シャリシャリ♪


                     by      

 

 

                                                   
                     

             にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ   

 

 

 

私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?