やっと?とうとう?梅雨入り | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

夜明け前は雨が降っていてお昼前までは雨が上がっていたソラ地方

待ちに待った梅雨入り

ダムが危機的状態なので本当は嬉しくないのだけど待っていた梅雨

家事が終わって一息入れ雨が降る前にと月末なのでフィラリア薬貰いに動物病院へ

道々おいしいお薬貰おうねと話しながら行ったからか病院ではもうメチャハイテンション

写真撮れたのは狂犬病予防週間のポスターだけ



最初ドラクエ??と思ってしまった(笑)この感覚メチャ良いですね(^^)b

ソラ決まりの投薬 待ち切れず先生にドン突きしてました。(笑)

結局院内でのソラ写真撮る暇無し



病院前チェック中のソラ

体重測定結果は20.9Kg  先月より50g減(爆笑 誤差の範疇では?)



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

ハスキー飼いなので猛暑ではない普通の夏に成りますように

                                           ソラ母



#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る 右矢印

    ドン突きしても怒られなかった犬得だね。

            by   ぷぷ  

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ