シャンプーしたけれど・・・抜けん | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

朝は曇っていたけどやっぱり30℃になったソラ地方

しか~し日陰は午後3時頃でも涼しかった、一歩日向に出ると真夏並み・・・・・

この場所でシャンプー効果の検証


普段より抜けなかった。

30分ああだこうだと居座ってブラシ掛けたけどピンポン玉大 (ーー゛)

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

もちろん一気にバケツ一杯 換毛させたいと書く ソラ母




#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る 右矢印

で今日は昼散歩なしで暇  金魚の水替え致しました。



     4月末に生まれたコメット金魚 ↑


その一カ月以上経って産卵した↓まだこんなに小さい






  産卵した親 コメット金魚達 2~3年魚


 鑑賞するには網が邪魔だけど・・・・ 野猫が毎日チェックに来るから網は動かない様に固定してる。


網を設置する前、全滅したからネ


 見栄えの良いネットを作れば良いのにそこまではね・・・ 面倒くさがりなの


    短冊に書いて抜けるんなら何枚でもソラ印押してあげる

 


                by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ