とうとう水ベスト登場 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 朝の散歩の時は17℃を切る気温だったので半袖寒く感じでしたが


昼間には29℃近くなり風も吹かないのでかなり暑く感じましたが・・・・


3時過ぎてから散歩行きたいコールが激しい 


暑いから待ちなさいと言っても納得しない3時半頃しぶしぶ外に出ると あ つ い メラメラガーン 


急いで今季初の水ベスト引っ張りだして装着




 水たっぶりお腹辺りでぽたぽたと滴が落ちる程度に絞って着せてます。




 近所に池まで来たら カモ チェック 6羽元気に成長中




暑くなるとがぜんチェック活動が熱心になり、歩くスピード数十倍遅くなる


ハスキーの引っ張り散歩なんてどこの世界の話って位 急かさないといつまでもクンクン




 帰宅して吸水タイム  西日の当るソラエリア 29.6℃に成ってました。



 


   決して道草ではありません、捜査活動ですから

                by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ