何時ものよぉ~に池に行き昼散歩 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 梅雨に入ってませんが朝散歩は霧雨の中傘も差さずに散歩したソラです。


昼間は日が射しましたが例年よりも2~3℃低いソラ地方昼散歩4時に行けました。




 この気温で雲っていたら昼散歩行けると判断するソラです、当然温度計は体内温度計ですが(^m^)




 いつものよぉ~に池に行き ♪


 昨日より2~3℃高かったので周り道はせずに帰宅






今日の家庭菜園状況


  裏庭に植えている里芋 まだまだ苗状態なのににっくき黒い芋虫発見




  チェックしていて良かった・・・・ 明日まで置いていたら丸坊主だった叫び



前庭のミディートマト赤くなって来ました(^^) こちらはカラスに注意

        害虫・害鳥退治 ソラにお願いしたいところだけど・・・・・


      任せてもらえるともれなく(野菜も)壊滅させますわ ♪

                by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ