そろそろ断舎利始めないとね | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日も平々凡々天気も良くないしパソコンの前でみんなのブログ読みながら

ポンポンに毛糸を巻き巻きしていたおばあちゃんに書きたいブログネタなどありはしない。

平成にやり残したことについて適当に 笑う



散歩とおやつ命のソラにに聞いても多分無いと言うだろうしね


ハスキー犬 何をおっしゃるお母様ありますヨ 同族ハスキーと遊びたいだわ

おばあちゃん これは近々実現可能の予感ニコニコ

この植物も・・・ひまわりとトマト


種から自生したこの子達平成の間に種を付けるかも 笑う 

トマトも花を付けていますヨ 解るかな?



あなたの平成ラストにやり残したことは?

私はそろそろ身の周りの使わない物 断舎利スタートしないとね


みんなの回答を見る 右矢印

期待しないで待ってるよん by ソラ 
   

 

                                               
 

                               
 

              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ