思えば楽になったもんだ~ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は朝方パラリとが降って冬型に成って来たソラ地方です。


最高気温も8.7℃で余り日差しもなくどんよりした空模様


 ソラはと言うとやっぱりゴロゴロ寝た生活 


散歩前に声をかけると手だけで遊べる 笑う♪





ハスキー犬 散歩前の準備運動ですよ~




手に頭を押しつけて




 お友達犬がいたらこんな感じで遊ぶのかなあと思いながら相手してます。


若い頃は身体でぶつかって来てたから片手でカメラを動かしながらなんて真似は出来なかった。


8歳って手加減してるんだか体力がないのか? 判断がつき難い笑う


 遊んでいる様子は↓↓↓ 動きが早いのでスローにしてみました。


    大人の手加減ですわ ふん!! by ソラ        

 

                                               
 

                               
 

              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ