2017年を振りかえって | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

おばあちゃん とうとう2017年大晦日 


2017年お気に入りフォトのバトンがお二人の方から渡されました。


最初の方から翌日に名前を指名してバトンを渡す事に対して意見コメントが来て


御迷惑を掛けましたと連絡がありそうなんだ~とそのままにしていましたが


他の方からも渡って来たので名前を指名せずにソラのお気に入りを数枚アップする事にしました。


このブログ見られた方でお気に入りアップされたい方どうぞ自主的にアップされて下さいね。笑う



お気に入りなので過去にすべて紹介した物ばかりです。


  思い出しながら見てもらえたら嬉しいなニコニコ


  はじめてもらった大きなガムに狂喜乱舞



待つの飽きて帰ろう訴えているところ


 愛して止まないソラの前足 サクラの花びらを  踏み 踏み かわいいの (^^)親バカ



 寝ている所にカメラを向けられて超不機嫌なソラの睨み




 百道浜の早朝



    皆様良いお年をお迎えください


  今年一年ありがとうございました。


                  さあさあ年越しそばの用意をしなければ・・・・






にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                                                                             

 

                ソラの過去動画のすべて ↓↓↓