後一日頑張って次は私の出番だよ~ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 明日は雨予報なので忙しい時間を縫ってソラを大濠公園散歩に車前車後ろDASH!


観光客は殆どいないけどランニング族は力が入ってました。


新春のマラソン大会とか出場するのかと思われるほど気合がビックリ左手



それはさて置きソラはカモさんに

ハスキー犬 一年間ご苦労様でした。

 

  あひる うん残すは後一日 次はよろしく~♪



ハスキー犬 ハトさんも一年間お疲れ~ 次はお任せあれ OKハスキー犬




ハスキー犬 お疲れの様ね、みんな休んでるわ


  次は私の出番だわ ふっふ




ハスキー犬 何を頑張ったのかトンビさん達 木を枯らしてしまったわね・・・


    枝が白いのは雪では無いのでお間違いなく




 舞鶴公園数本の寒桜 W ?  咲いていましたがやっぱり春と違って寒々しい



    本年も応援ありがとうございました。


            明日も今年最後のアップ致します。   おじぎ・感謝ペコリ





にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                                                                             

 

                ソラの過去動画のすべて ↓↓↓