4℃でも長いベロ出し | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も気温4度の寒いソラ地方雨が降っていないのでドッグランへGO車前車後ろDASH!


最近の顔馴染みコーギーのレオ君が先客この子とは走って遊べるので嬉しい。おばあちゃんピース



足は短いけど走るの早いし行動も素早くてソラも遊ぶのに遠慮なし




気温4℃で山からの吹き下ろしの風が冷たくて震えながら遊ぶのを見る飼い主辛くもあり



  柴犬も大好きなので一緒に走る走る 飛んでるし大笑い



楽しそうな顔で走る ソラってこんなに走るの早かったかしらと驚くほどに



そしてこうなる 笑う 長いベロ出し


ドックランから見える脊振山




白く霞んでいるので雪が降っているらしい・・・ 風が冷たくて耳は痛いし顔はこわばる


一時間弱で飼い主give upで帰宅


    ハスキー犬 4℃は快適気温だけどお父さんおばあちゃんも寒いらしい 仕方ないから帰ってやるよ

         
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                                                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓