まだ執着している持ち帰ったボール | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 朝から雨のソラ地方台風が近づいているから当たり前だけど・・・・ガックリ


雨が降るとブログネタも写真もないじゃありませんか おお泣き バカヤロー 目玉おやじ


Hiromiさん家のリュウ君は持ち帰ったボールは興味が失せるらしいけど


ソラはまだまだ近づくとボールを取られると思って即取りに行く 笑う て


寝る時は




こんな感じでしっかりガード ビックリ 左手




 このボールでボール遊びに誘ってもマズルをピクピクさせて睨む全く可愛い事・・・目まい



  写真はイメージですと言う言葉最近凄く納得する出来事が


ソラを写真で見ている方が大きいと思われている事と昨日息子が持ち帰ったお土産




パッケージを見るとなんだか凄く美味しそうに見えた


開けて包装を見ると全体が焦げ茶色っぽい (写真の上にボケて見える中の包装)


何これ・・・・ 表の箱と中の包装のギャップが凄かった ガックリ


 味はほんのりマンゴー味がして普通に美味しかったけど期待はずれ


イメージって膨らむ物だと思った瞬間です 笑う


  と今日はこんな話でお茶を濁して終わりです  (笑)




        ハスキー犬 勝手に思い込んだのは母さんだ ハスキー犬 吠える


ほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓