ソフビボール持ち帰り | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も良い天気で気温24℃暑いです ハスキー犬おばあちゃん水しぶき 


空気が乾燥しているので延び延びになっていた衣替え実行 (遅いってガックリ



朝の散歩のとき公園に放置されていたソフトビニール製のボールを見つけたソラお持ち帰りに




 もう持ち帰りする気満々 散歩コース3分の1あたり


途中で何度もはしょって帰りたい態度を見せますが

そうはいきません 鬼おばあちゃん 

眼を合さない様にしているのは取り上げられたくないので大笑い


側溝に隠れていた小猫ちゃん達


暫らく見かけなかったので誰かに保護されたんだとばかり思っていました。




わき目も振らず一目散に我が家を目指すソラ


やっと到着 開けて目線を送って来ました 笑う




おやつを食べる時しぶしぶ置いていましたが終わると即持ち去り


10時過ぎ月末なので動物病院にフィラリア予防薬と体重測定にGOGO 犬散歩リードさんぽ



ソラちゃ~んと呼ばれると受付に行って愛想を振り撒くり

  夏場は静かに待っていたのでカメラを持参しなかったら・・・・

携帯電話で撮ったので失敗しました。


  体重は20.45キログラム 50グラム減ったけど横ばい


        ハスキー犬 柔らかボール大好きなの~ ハスキー犬 吠える


ほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓