夢のログハウスにお泊まり~♪ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 次の宿泊場所はログハウス、スキー客ターゲットで犬も可


でも犬はゲージで必要な物は自分で準備する事、布団にあげることはNG


破壊活動をしたら弁償と書いてある所です。


  場所は島根県浜田市旭町市木


管理棟の前で  管理人さん手作りの朝ご飯美味しかった~ 写真は撮ってません


カボチャのサラダ(ポテトサラダ風)や竹の子の煮物 (竹の子は茹で細切りにして砂糖をまぶし冷凍保存)


他にも少しづつ数種盛り 私は出来ないなあ


話好きであれこれ教えてもらいました。ニコニコピース




お泊まりする一棟造り




早々に自分のパン(人間用)をおねだり おにぎりは夕食・バーベキュー(用意をお願いしました)




中は二階建て ソラは滑るので階段登れず




二階のお部屋はこんな風に成ってます


夜一階と二階で分かれて寝ると鳴き続けると思うので布団を下ろして寝ました。


ソラが布団に来ない様にテーブルと椅子でガードしましたが不満も言わずにすぐに寝ました。




二階から見た中の様子




二日目のお泊まりは慣れた物で直ぐり眠ります。バタンキュウー




バーベキューはお部屋の外で ハスキー犬 お肉下さい  テラス



 夜中二階を歩くと後で大きな床鳴り\(◎o◎)/! 最初はお化けかと 笑う


ログハウスってこういう事もあるらしい初めての経験でした。




 早朝 雲海が綺麗に見えました ニコニコピース





     車の中で上機嫌なソラ




     こんな風に常に後部座席に乗り上げ肩乗り   重かった・・・  


明日は萩の世界遺産 もう少しお付き合いくださいね



  にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓