猛暑日に日光浴 はーーーガクッ(@_@;) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝ちょっとばかり傘洗濯物を室内干ししたのに太陽太陽猛暑日35℃超 ガックリ


そして今ソラの換毛はお尻辺りと首にダウンコートを残したまま


オーバーコートも抜け始め見かけがかなりみじめ感が漂ってます。




 ブラシで抜けるのはほぼオバーコート 縮れてますよ~



昨日あたりから首周り頑張れば取り除けるように(暑いけど夏も終わりに近いのに・・・)



ただいま着やせ中  笑う 毛並みがボロボロで・・・栄養失調の様に見えなくもない。


これだけ抜けると今日も暑くなったのに中々エアコン部屋に入りたがらず


無理に入れると即出て来て日光浴を始める・・・・手がつけられないお手上げ眠い・・・て






ハスキー犬  分厚い純毛のコートを脱いだからね理解できないだろうけど by ソラ



  にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓