いつまで続くこの暑さ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日も最低気温27.9℃ 最高気温34.9℃ 水しぶき2おお泣き水しぶき 太陽


余りの暑さに髪をカットしに行って来ました。


短い髪をよりショートに ハサミ


ソラにはしっかりお留守番を託して


美容院も混んでいて2時間待ち9時に出かけて病院も梯子したので


帰宅は1時過ご・・・・ 世の中考える事は一緒という事ですね


道筋に3コインのお店が有るので立ち寄り


猫グッズは沢山あるのに犬はね・・・特にHuskyは(--〆)


ちょっと似てるかな~のメモ用紙が100円で有ったので買いました。




縁に黒を塗り ( ..)φメモメモ   笑う


 生活に潤いをて言うか遊び~ ♪



 今日のソラもお迎えしたあとはクラー部屋でお休み


     ハスキー犬  手ぶらで帰って来るからふて寝したのだ~ by ソラ
      にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓