昼間の定位置 ZZZ・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝は26℃昨日より3度も低い昨夜降り続いていた雨で下がった様ですが


全く涼しくありません、湿度が96%  じっとりと暑い朝散歩 暑い~



意気揚々と闊歩中のソラハスキー犬


でも動いているのはここまで帰った後は




この場所でず~~っと死んだように寝ています。昼寝


2時過ぎ様子を見つつ声がけするとハーハー 小屋においでと声を掛けると


動くのやーよ怒りだす う~ん冷や汗




気持ちが良いはずなんだけどすぐに出たがり暫らく傍ておしゃべりし


汗を流しながら付き合っていたら蚊 蚊 の餌食に・・・・


こちらが立ちあがると同時に脱室 お手上げう~んて


楽しそうにしているのは食事の時ばかりなり


梅雨も明けていないのに早く夏が終わって欲しいおばあちゃんハスキー犬でした。



そうそう 我が家のネジバナ今年も咲いてくれましたピース



ミニバラと万両の鉢に寄せ植えしています。




               ハスキー犬  寝てばっかりだけど



                にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ       にほんブログ村

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓