散歩の後はここ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

ハスキー犬今朝も熱帯夜29℃ 目まい   博多の夜はほぼ地獄これが最低気温ですよびっくりマーク


それでも朝の散歩は拒否しないソラ 犬散歩リードさんぽ男


 Husky犬を超越してる存在だと思うわ・・・・水しぶき



ハスキー犬  はあ~~ 活き返る♪



ハスキー犬  はいはい  御褒美下さいな ♪



ハスキー犬 甘露甘露


  水分補給も兼ねてヨーグルト + ササミジャーキー一片 大笑い



ソラの小屋の内部  ずーっと以前公開したけど再度




暑い九州でHuskyを外飼いするには必要不可欠

丁度東日本大震災が起きる直前に我が家にやって来たので


この窓用エアコンや小屋を作る木材手に入り難い状態でした。


 この分厚い壁の内部には断熱材まで入れてありソラパパ渾身の犬小屋


明り取りの窓には食品ケースの棚用の一センチはある強化ガラス


義父がサボテンの温室として使用していた材料でソラが引っ掻いてもびくともしない



昼間ハアハア言いながら駐車場で寝ているので小屋に誘導も5分も経たずに出た・・・




ハスキー犬  なんか冷房好きくないんだよね~ by ソラ



                にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ       にほんブログ村

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓