大分別府 地獄巡り(海地獄・鬼石坊主地獄) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

いよいよ別府地獄巡りスタート 

   ソラハスキー犬はどんな反応をするのでしょうW ?

 硫黄の臭いとか嫌がったらチケットがパーに成るけど・・・



海地獄・鬼石坊主地獄・かまど地獄・鬼山地獄・白池地獄・血の池地獄・竜巻地獄周遊チケット

 大人一人2000円なり 犬同行可OK



嫌がる事もなく観光の方や従業員の方にOh!Huskyと声を掛けられハスキー犬犬の足ハーイ

  親バカ ニンマリ大笑い



水温が高いのでアマゾン原産のオオオニバスが植えられてますが・・・・春なので


ハスキー犬  おお~ 熱々なのに海の色だ!? 意外と興味津津立ちあがって見ます


     種明かしは柵をポンポンしました。(爆)


 これぞ本物の温泉卵



施設内には白龍稲荷神社が有りました。

外国の方には赤い鳥居鳥居が珍しいらしい混じって参拝



気温と地熱で体感気温 急上昇につき上げ上げ アイスクリーム休憩

ハスキー犬 暑いのも良いね ペロリ ♪



同じ園内に鬼石坊主地獄あり 本当の坊主地獄はパス


オヤツで釣っての撮影では無いのだけどぐつぐつ音がする為か立ち上がるのも拒まず

じっと観察 観光の方から地獄好きの犬も珍しいねネの声も ニコニコピース


この海地獄エリアを出て次は?



この通りを歩いて明日は かまど地獄・鬼山地獄・白池地獄の様子をアップします。 


  ハスキー犬 つづく by ソラ



にほんブログ村