ソラを連れて大分へGO | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

車昨日はお泊まりで大分別府地獄巡りなどをしておりました。車前車後ろDASH!



ハスキー犬 ワクワク 久しぶりのお泊まりだ ワン♪


スタートして直ぐに落下物渋滞


ご苦労様です おじぎ・感謝ペコリ 


大分に入るとSAごとにこういう看板が設置されてました。

由布岳SA 記念撮影カメラ


由布岳を背にシラサギならぬB&WHusky ニコニコ


次は別府湾SA ハスキー犬チェック終了しただわ

右に見える山は高崎山あの猿で有名なお山ソラを連れてはいけないのでパス犬猿の仲(爆)


ここにはドッグランガあるので行ったら先客 

チャンピオン犬らしくて遊ぶ事は出来ませんでした


ソラ余りにも気持ち良くで走りまくり 飛行犬もばっちりOKお父さんカメラ




この場所の標高380mと表示されていたので記念にカメラ




さあさ別府の地獄巡り車に向かってGOGO 



さっきのチャンピオン犬親子これから福岡のショーに向かうと言っておられました。


 明日から地獄巡りの記事を載せますだらだらと大笑い




にほんブログ村