大濠公園の穴場?? | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

サザエさん今日も良い天気太陽~なソラハスキー犬地方

最高気温が12℃なので風が吹いたり日陰はちょっとばかり肌寒く感じました。


お昼前に大濠公園にGO お父さんポケモンのレア出ないかとチョイス

ニューキャラの珍しい物は出ませんでしたが久しぶりにやってる人を多く見ました。


ここはいつもの池周辺場所





池に行く道は今まで歩いた事のなかった美術館の裏手

市内のど真ん中とはととても言い難い獣道的歩道??



冬なので芭蕉が枯れかかってます、夏はバナナのミニが生っているかも・・・



画面の正面が車を止めた美術館の駐車場

葉の落ちた木はソメイヨシノまだ枯れ木状態ニコニコ




ここは美術館横の梅園大濠周回歩道が見えます

天気が良いので地元の人が多く散歩してました。

犬散歩も多くソラと名前が同じチワワちゃんも散歩してました

写真は無し・・・m(--)m



周回歩道の横にこんな場所も都会の喧騒を忘れさせてくれます



  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
 にほんブログ村