昨日より7℃低い最高気温 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今朝は又又ダウンの上着が必要な寒さに逆戻り寒い目まい


それでも晴天ソラは元気元気なのでドッグランに車前車後ろDASH!





テンション上げ上げのワンコ軍団



いつもより激しい紋君ドスコイ ビックリ 陸君今日はいつもと違う黒犬 吠える冷や汗



負けた~~~の焼け走りする陸君に歓喜して走るソラ



黒柴巫女ちゃんともチョコっと遊び♪



3日経っても放置されてるペヤングチョコ焼きそば

買ったので責任を果すべくおばあちゃん自分で食す・・・冷や汗


見た目は普通の焼きそば

ソースが溶けたチョコレート ソース味は全くしない

チョコかけ焼きそば・・・

昭和生まれのおばあちゃん食品を棄てる事は出来ない

根性で完食 

このソバって小麦粉で作ってるのになぜかチョコが合わない

胃がモタレた。

決してこの手の食品には手を出すの止そうと心に誓った。

   ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

チョコパン食べてもこうはならないのに不思議だ


 


     ハスキー犬 遊びで食品買ったら駄目だよ by ソラ



   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
 にほんブログ村