大型ガム丸のままは初めて | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

ソラは歯茎が弱くてすぐに出血するのでガムも小さくカットし

おやつも小型犬用を与えていました。

今日息子たちが猫のドライなど買ったついでにソラのおやつも買ったらしくやって良いですかと聞くので良いよ~とOKすると

あら~~それ貰ったの!?ビックリ左手



ハスキー犬 見て見て~ これ貰っちゃった~♪ PM  14:12


4分後にはこの状態


でもすぐに飽きて放りだすはずと昨日の続きのDIY



PM 16:44 28分後結び目がない ビックリ左手


このまましゃぶらせて置く訳に行かないので取り上げなくては・・・


頂戴と言ってはいどうぞと渡してくれるはずのないソラには


物々交換しかない ガックリ


大好きなチキンジャーキーを見せて



このキラキラ瞳 それでもガムを持ち歩き離そうとしないので


二人掛かりで知恵を絞りお取り上げ



普段与えているガムは巻いてある物をカットハサミ 下が一回分


夢中でバリバリと噛んでいる動画撮って保存しました矢印 ↓




カメラカメラをどんどん近付けると・・・


マズルをヒクヒク ウ~~と威嚇

 バリバリ音とマズル ヒクヒクが見どころ笑う




 


 ハスキー犬 大きいガムメチャメチャ興奮したぜ~♪


 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
 にほんブログ村