ドッグランとDIY | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日は朝からスッキリ晴れ渡り青空が見えてます


ドッグランにも行って来ました犬 ダッシュハスキー




朝日を浴びてユウ君と走り



一人テンション上げ上げでこの後滑りこけてました大笑い



ドスコイは参加すること無く見守り♪



でかソラに敬意??腹見せ~そこまでしなくても襲わないよハスキー犬

その後巫女ちゃんとクリ(?)ちゃんが楽しく走っているのには参加せず見守り


午後、家では古く成ったフェンスを交換すべくDIYのソラパパ



支柱を交換すべく古いのをドリルで取り出す 

3本抜いた時点で今日の作業は終了

ソラは大きな音にも成れっ子

いつものように側溝チェック



カメラ無視で観察中 何がそんなに夢中にさせるんだろうね



気が付くとセメントの欠片を入れようと用意していた袋を

敷物代わりにして大きな音のする作業中にも拘らず眠そうニコニコ

ポカポカ天気で暖かく感じたけど11.2℃でした。




    ハスキー犬 DIYの音は子守唄なのだぐぅぐぅ


 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
 にほんブログ村