残りのシールをズボンに | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日は最低気温が10時(5.7℃)最高気温が8.2℃(12時)

曇り空でときどき晴れ間 6~7mの北風が吹く寒い日に成ってます。

北日本の皆様から見たら暖かいですよね、土日にはこちらにも寒気が降りてくる予報には成ってますが雨の可能性が高いとニュースで伝えています。



昼間の日差しを身体に浴びながら熱を取り込んでいるソラですニコニコ

日向ぼっことも言いますが


先日持ち帰ったボールまだ健在です。ピンポン玉は瞬殺でしたが


 さてタイトルのA4サイズにプリントアウトしたアイロンシート残っているので




夏用の普段着ズボンのポケットにペタリ

ソラの色を茶にしたのは黒のTシャツに貼ると見えないかもと

色を操作した画像でプリント

昨日黒のTシャツに黒のソラを貼る為白い部分を多く残して貼ったら

玩具の紙シールを貼ったみたいに見えた 青ざめ


白の部分を残さない様に切ったハサミはずなのに周囲に糊の白が出て来ました。

やっぱり紙を貼った様に見えるのは否めない涙 1

 カラーは印刷した色が殆どそのままの状態で貼り付け出来るので色の薄い犬種でもバックの色の残し具合でかなり忠実に再現できると思われます。


おまけ は野鳥の水鳥




昨日猫が良く出没する溜め池で発見  

    ゴイサギ と コサギ



ゴイサギ 珍しいし逃げないので近づいてカメラ



なぜゴイサギが逃げなかった理由はこの鳥


ホシゴイと呼ばれるゴイサギの幼鳥


親鳥強し 周辺にコサギと青サギが近づこうとうろうろとして居ました。




ハスキー犬 冬の晴れ間は貴重 有効に利用しないとね by ソラ

         
            にほんブログ村