突然のスイッチON  | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 最高気温9℃で肌寒い晴れた一日太陽


ポケジムのあるミニ公園でベンチに座って待っていると地面をチェック中のソラの暴れスイッチ入りました。右手ビックリ左手




のんびり地面をチェック中が・・・突然∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



おばあちゃん な ・ なに!?



あ~あ・・・



もうこうなったら止めるのを待つしかない 目まい



止めたと思ったら次は・・・・



高速穴掘り発動 

 家の庭は硬い赤土掘り掘りしても引っ掻いた後が付くだけ

ここは穴掘りしやすいまさ土どんどん掘れるビックリ



こんなに掘り掘りしたのは夏に川で水遊びして以来

埋め戻して公園を後にしました


 今日のおやつは 鏡開き ニコニコ

市販の餡子でおぜんざい 手抜き(^m^)



 同量の水で伸ばしたけど甘過ぎ 胃もたれ・・・・冷や汗



 

ハスキー犬 ぜんざいの臭いぷんぷんさせてソラには一言もないってどういう事ついつい暴れたわ by ソラ(^~^)

         
            にほんブログ村