ソラと水入らず??ドッグラン | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日は8時にドッグラン着  ハスキー犬空っぽだよ~ 犬ガックリ


一人遊びはしないソラなので転がっていたミニボール(陸君御執心のボール)で




ソラが飽きるまでボール遊びしていましたが大型犬は来ません ガックリ


世の中成人式、そちらに人が流れた??それはないか笑う


原っぱに移動しロングリードで半自由に犬散歩リード男さんぽ



ハスキー犬 パパの目を回しちゃお~ハスキーDASH!





ハスキー犬 グルグル 楽しい♪  おばあちゃん広い原っぱを狭く使うか・・冷や汗



 岩飛び乗り



原っぱをしばらく眺めてました。

    何もない原っぱで何を探していたのか  クエッション




 息子の新年会の お土産(広島)



 にしき堂のもみじ饅頭   ポケモンとコラボ ♡目


箱に釣られて買って来たようです。 笑う




ハスキー犬 水入らずって聞こえはいいけど閑古鳥だよね

       by ソラ(^~^)




         
                 にほんブログ村