ハスキー犬とバッタリ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日は午前中ザザ降り傘午後は止んだけどドッグランだと泥んこに成りそうなので大濠公園散歩をしました。でもこの判断がとってもラッキーニコニコピースでした。

ハスキーの男の子レン君6歳に逢える事に・・・

ハスキー犬に会ったのはかれこれ一年ぶり




自転車で散歩中でしたが降りて遊ばせてくださいました。

ハスキー日照りなので会った機会は逃したくないのは同じでした。

ソラの遊んでの仕草を見てまだ若いでしょと聞かれたけど同い年

ハスキーはすべてソラの様な仕草をするのだろうと思ってましたがそうでもないらしい。同じハス飼いの人に言われるとソラの仕草は個性?(^^)

 それともレン君がシャイなだけ?



猫ちゃんにも積極的に近づく 笑う



進入禁止のロープも木の枝も関係無し   目まい




この子は依然ソラが急接近して池ドボンした子かな??





公園内の水路に流れている水 果してこの冬凍る事が有るのだろうか?

   今日も最高気温13.2℃


ハスキー犬 レン君恥ずかしがり屋さんだった (^m^)by ソラ




         
                 にほんブログ村