久方ぶりのシャトンルージュさん鑑定 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)

鑑定家&ジュエリーデザイナー🌾✨前田 巳友栞✨🌾です



本日は、地下鉄丸の内駅近くのシャトンルージュさんにて、鑑定しています〜📝


14時00分〜19時00分頃まで

20分    1500円の特別価格です



入り口はこんな感じです✨


猫グッズ&ちょっとしたギャラリーを楽しみながら、美味しい食事&喫茶か楽しめますよ〜

シャトンルージュ 


本日から〜かわいいアマビエさんの描かれた作品が飾られていますので、ぜひ見に来て下さいね〜✨
私も気に入ってる作家さんです👍


さて、久しぶりのシャトンルージュさんでの鑑定となります☺️✨
そんな今日もお気に入りのブレスレットを持参


サヌカイトブレスレット
モリオン&ブラックパープルスギライト
この二種類です

どちらも…邪気除けの意味が強いですね〜🤔
そして服装も…黒
防御を意味する色です🤔

そんなに!?

まぁたまたま、黒が、私にとって一番のラッキーカラーだからです(笑)🤭


DNAカラーに基づいて導き出しましたカラーなので、大いに活用しています✨👍


それぞれのラッキーカラーがありますので、お知りになりたい方、活用方法を知りたい方は、ぜひ鑑定を受けてみてくださいね📝


今月の第四日曜日のラボラスカフェさんはお休みとなりましたので、お知りになりたい方は〜

今日 シャトンルージュさんにお越し下さいね☺️



鑑定家&ジュエリーデザイナー

      🌾✨前田 巳友栞✨🌾