お久しぶりです | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

お久しぶりです👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌾✨

前田 巳友栞✨です



ずっとブログやFacebook等を更新していませんでした〜💦


竣工式やら何やらで、まぁ気忙しい日々を送り、やっと竣工式が終わったと思ったのもつかの間、養老の護摩や勉強会などで気忙しい🤭💦


そして今月は、今朝まで予定が…

気忙しいのもやっと終りました👍☺️


実は気忙しいだけではなく、ちょっとした意見の相違によって、モヤモヤが続いていたのも事実ですねぇ〜🤔


二度三度の話し合い、最後は3時間に及ぶ電話で決着しました🤭

モヤモヤしていたのは私だけですので、相手はある意味可哀想でしたけど🤭


それでもちゃんと話を聞いてくれて、向き合ってくれたので、有難かったです🥰



さて、今更ながらにまだ昔のお店のものを片付け中でございます🤔

オーラソーマの商品もほとんどメルカリさんで売り切った予定でしたが、ありました〜




オーラソーマインセンス

自分でもORIGINAL WHITEを焚いてみたのですが、まだ使えます👍
ということで〜自分で使いたいインセンスは残し、あとはメルカリです出品

1本ずつ出品していたのですが、まとめて購入してくださる方がいらして、全て完売しました✨✨✨

まだ資料や物がありますので、メルカリに出したり、ジモティーを活用していますが…
『勿体ない』を考えなければ、捨ててしまうのも一つの選択肢

でも『勿体ない』
じゃあ自分はそれを購入するのか?と問われれば…たぶん『買わない』
でも今回のように欲しい方もいらっしゃるわけで…🤔

なかなか難しい事ですね〜

それでも昔に比べてメルカリやジモティーという便利な仕組みがあるので、有り難いですよね✨

あとはいかに必要なもの以外を買わないようにするのか🤔
収納をどう工夫するのか🤔

ですね👍

これと同じく…
鑑定資料
改訂を重ねるうちに、現在の勉強に遅れが…
駄目ですよね📝🤔
もう少し時間配分に気を配らねば〜
あとは集中力の持続でしょうか(笑)🤭

色々事情がありまして、なかなか集中出来る時間が取れず📝
ちょっと頑張って一日のスケジュールを見直さなければいけませんね🤔

さて、そろそろ宿題も結論付けないといけません
お店の名前のご相談を受けておりますので、結論付けないと!📝

太占数霊を土台としてお名前をご提案させて頂いておりますので、少々頭の痛い部分もありますが、集中して取り組みたいと思います📝✨

ここ数日。雨の日が続いております
どうぞお体に気をつけて、安全を確保しながらお過ごし下さい

🌾✨鑑定家 前田 巳友栞✨🌾