嬉しい嬉しい | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


届きました❗
一番待っていたものが❗


良かった〜🎊
合格しておりました❗

今回も難しかったのですが…
試験は自宅で郵送式ですし、資料も見放題ではあります、しかし焦点はどこまで理解しているのかという事でしたので、実際のところ不安でした📝

文章問題ですので、何度も読み返し、書き直し、再考して提出致しましたが、正直言って、合格出来るか否か不安でした〜🥺

とりあえず合格通知が届きまして、本当に安堵致しました🥰

模範解答も頂けましたので、復習を重ねながらまた精進して参りたいと思います✨🌾

最近は
『人地を尽くして天命を待つ』そんな言葉が耳に届きます🤔
天・人・地
これが揃わなければなかなか願い叶わずという事なのかもしれませんね

天…神のみぞ知る
人…努力を怠らず
地…地の理を得る

まぁ今回は一重に私の努力次第という事ではありますが(笑)🤭✨🌾

まだまだ道のりは遠く気の抜けない道行きですが、一つずつ前に進んでいくことが大切です🙏📝

これで資料&鑑定書台紙製作に集中出来ます!

まだまだですが、精進して参りたいと思います✨🌾

本来、母の病気に関しても、もう少し早く気づかねばならなかったのです
晩年運のところにちゃんとヒントが隠されていたのです🤔

深く読み解いていれば、想定内として次の手を導き出せたのです🤔
起こってからその事象を読み解いてもダメなのです❌
起こる前に読み解いて、想定内にしていくことが大切なのですよね✨

私自身のことも、もう少ししっかりと読み解いて行こうと思います✨🌾