GO TOトラベルの恩恵です | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

お疲れ様です☺️燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


GO TOトラベルを利用して、比叡山参拝と講座に行って来ました〜❗
宿泊費が新幹線代金よりもお安かったので、久しぶりにホテルにお泊まり✨

方向音痴の私は乗り換え便利な山科駅の駅前ホテルを予約☺️
知らなかったのですが、朝食バイキング☕🍞🌄で1位獲得したホテルで〜しかも23番地

素敵なホテルでした❗

まぁ…ちょっと残念なのは…
肉・魚を極力食べないようにしていますので、あまり堪能出来ず、逆に少し申し訳なかったです😥

しかし、GO TOトラベルはスゴいですね😳
ホテル代も安くなりましたし、1,000円券ももらえました❗

ただ…食事したお店が非対応のお店でしたので、ちょっと困りました🤔

GO TOトラベルのお陰か、伏見稲荷大社さんもまぁまぁの混み具合になってまして、家族連れもチラホラ


奉拝後にお写真を、一枚

行きの駅は割と人が多かったのですが…
皆さまどうやらお山に登られるようでした☺️

私は時間と体力の関係上、奥社と神寳神社さんまで奉拝して帰るのが常ですので、タイミングが合いましたらまた眼力さんまで詣でたいと思っています☺️

さて、試験の結果がそろそろ届くかなぁ?と思っておりましたが、もう少し合否結果は遅くなりそうという事でした📝

考えましたら文章問題ですので、百人単位の試験結果を先生が全て目を通していらっしゃいますので、時間がかかりますものね✨

自分でも何度も読み返し、書き直し提出したものですし、読むのも内容を理解するのも本当に骨が折れる作業だと思います✨🌾

ぜひ受かっていますように❗
祈って待つことにします☺️

どんどん難しくなってきている数霊講座ですが、楽しく学ばせて頂いております❗

なかなか20分や30分での鑑定が難しくなるなぁ〜
と、思いながら楽しく学ばせて頂いておりますので、一度、本格鑑定を受けてみてくださいませ📝☺️

まずは練習台は自分と自分の家族

自分の事が見えなければ、人の事など鑑定できませんものね✨

まだまだ道のりは〜長い
未だに初伝ですからね📝

時間とお金をかけてやっと得られる知識ですが、有り難いことに好きな内容ですので、持続していると思っております🙏感謝🥰

出来る時に出来る限りの事をする
凝れも大切ですね✨