身近になって初めて実感 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


実は、お店の退去のために毎日、奮闘中なのですが…
チワワ〜Sパパの体調がかなり悪くなってしまいまして、自宅から出れなくなっております😅

毎日の通院か入院か、二つに一つと言われたのですが…
彼の性格からするとストレスで状態の悪化も考えられますので、先生とも相談の上、通院を選択しました😢

とても気がかりです

そんな折、ごく近所の施設を利用された方で、新型コロナウイルスに感染された方がいらっしゃるそうで…😲
いよいよ身近になったと、実感しました🤔

マスクも洗える抗菌マスクを偶然見つけて購入!
2枚組    お一人様2個まで購入可😉🥰
もちろん両親のために購入を致しました
とりあえず病院に行くときにはmust❗と思いますので👍

マスクに関しては…
妹からは、『本当になくて、買えなくて困ってる人がいるから、私はまだあるから買わない』と言われました
確かに…これも正論です🤔☝️

でも、両親のためには必要です
病院に絶対に行かないといけませんし、一週間に一度は買い出しに出ます🤔

とにかく自分達でやれることはやろう❗
それが私たち家族の結論です

使い捨てのマスクもなんとかゲット
花粉症🎄🌁😵のある私たちですので、マスクは必需品ですからね
それに、なかなかマスクに遭遇出来ませんので、買えるときに買いたい

消毒液も買えるときに買う

できるだけ家を出ない

なかなか難しいことになっております🤔
実はお見舞いに行きたい方がいるのですが…
持ち込みたくない❗
その一心で、お見舞いも自粛しております😢

今、出来ること
『マスク作り』
『鑑定の勉強』
『ジュエリーデザイン』
『ドンネ デコ』


あとは家の掃除と家族の食事(笑)🤭

今はチワワ〜Sパパの回復サポートが最重要ですね
家族の健康第一
とりあえず今は体調管理に気を付けて、自粛で大変ですが、頑張って過ごしましょう❗