だから花という漢字はね… | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


ただいま部屋の片付け続行中
自分の生まれ部家で寝ようとしましたら、父に『ホコリだらけの部家で寝るな、和室で寝なさい』と😅
ですよね〜🤔

とにかく、物が多すぎるので、鑑定資料は貯まる一方の私の部屋は、既に飽和状態のため…
使わずに取っておいた新品の物や、状態の良いものは全て手放すことに〜🤔

メルカリにアップ!
昨日から今朝にかけて5点が売れました☺️
とりあえず、手数料と送料で儲け無しみたいな感じですが…

捨てるには勿体無く
かといって使わずに
しかも、部屋は飽和状態

売れなければ捨てるしかないので、儲け度外視で出品しております(笑)😅

早く本棚の空きが出来るといいなぁ〜

そんなに家の玄関は、今、花盛り〜




一昨年に購入したシンビジウムに見事花が咲きました🥰

あと3鉢も花芽がついていますが、マダガスカル蕾が固いので、外で日光をたくさん当てて、花の色を安定させてます❗

こんなにたくさん花が咲いてくれて、もう感謝しかないですね


花の命は短し恋せよ乙女
花は咲いてパッと散ります

ですからね、花の名前や花という漢字は戸籍名には使えませんし、改名にも用いられないのです(ある一定条件以外を除く)

その花に癒やされる毎日
もうすぐ桜も咲く頃です
玄関前の桜が咲いてくれるのが、とても楽しみな今日この頃です



こちら去年の桜と椿です


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸