なかなか進まないんだよね〜(笑) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇

昨夜、寝る前…ちょっと…Facebookのコメントで…凹みました💦

お相手は中国?台湾?の方で、お会いしたこともなく、ある方の悪口を一方的にメッセンジャーで書き込んでこられたので、ブロックしたのですがね〜😅

中国語?台湾語?よく分かりませんが、たくさんコメントされましてね🤔
まぁ、内容は分かりませんが、寝る前は止めて欲しいものです😓

寝る前って潜在意識に落ちやすい時間でもありますので、気持ちを切り替えるのにちょっと、時間がかかります🤔

まぁ昨夜はとりあえず、何も考えず寝ました(笑)🤭

出たな〜っ的な感じです(笑)🤭

たぶん最近、ちょっと、昨年の出来事の整理をしていたので、気がつかないうちに引き寄せたのでしょうね🤔
そんな事にも動じない、ただ事実を受け止めて、流す
そんな訓練だったということにしておきましょう😉👍

さて、そんな今朝はお知り合いの方の風水のブログ更新のメールで、起きました📝

読み終えて…すごいなぁ〜📝って思いました
ちょっと勉強したことを整理したら導き出せる答えなのですが、私には若干…余裕が足りず😅

風水鑑定も今のところはするつもりもなく
本当に活かしきれていないなぁ…📝
勿体無いなぁ…って思いました😲

でもそんな彼女のブログを読むことは私にとって、忘れていた風水を思い出す&確認する大切な機会なのかもしれません❗

今は基本的に今、学び途中の学問で精一杯ですが、また落ち着きましたら順番に復習していこうと思います😉👍

そんな今は暇さえあれば、資料の作り直し作業をしています☺️
お店用と、出張用の2つ用意しようと思っていますので、出来ればしっかりした内容のものを用意したいと奮闘中です📝

でもね…どこまで編集したか忘れるんですよ、これがまた😲

頑張ろっと😉💪

ホームページも少々リニューアルしましたので、良かったら覗いてくださいませ😉

🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸