ZOOM鑑定始めます | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


鑑定にZOOMを取り入れたらどうなるかな?
そんな事を考えていたところ、新型コロナウィルスの影響で、にわかにZOOMの必要性が高くなってきたように思います☺️

もちろん、以前からZOOMは使ったことがありましたので、あまり抵抗感は無かったのですが〜🤔

お客様はどうかしら?

ということで、詳しい設定はしていませんでしたが、やっと重い腰を上げることに😅

ZOOMはインターネット環境が整っていましたら使えますし、パソコンがなくても、スマートフォン📱があれば使えますので、便利ですね☺️

電話鑑定も良いのですが、やはりお客様の顔が見えるということは有り難いです☺️

そんな今日はパソコンでホームページの改善や、ZOOMをどう組み込んでいくのかの独り作戦会(笑)🤭

お金の受け取りの仕組みもキチンと考えないといけませんね〜

以前、電話鑑定した時に、ご入金いただけませんでしたので…
その辺のシステムをキチンとしたいと思っています❗

また、
ユリシス ドンネ デコのワークショップもやっていきます☺️
とはいえ…新型コロナウィルスの状況によっては、当分の間は出来ませんが✨

作品は造れますので、もう少し落ち着きましたら造っていきたいと思います😉👍