ビックリして急いで〜しました(笑) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


今日は朝から緒用で出掛けていたのですが…
帰宅後、左足の甲を見たら〜まるでピンポン玉が出来たかのように、腫れていました😅

何?   一体これは何?  🤔

確かに一月ほど前に、ちょっと痛めてはいました
でも、骨折とかではなくて、筋を傷つけちゃったかな?くらいのもので…
病院に行くほどの事でもなく…🤔

ビックリしましたので
とりあえず病院へ急いで行って来ました〜

結果、炎症が起きている   とのこと
痛み止めの湿布を貼って様子を見ることになりました☺️

ところが〜ジンジンするんです
しかも今、履いている靴は炎症を悪化させるから、違う靴を履いてね〜とのこと(笑)🤭

よかれと思って履いていた靴も悪化原因を担っていました(笑)🤭

そういえば私、今日、やっと今季初の雪を見ることが出来ました〜❄️
といってもチラチラ…これ、雪❄️っていうのかしら?程度でしたけど🤭

とりあえず今日の西日本は寒いようなので、大雪と寒さに気を付けて過ごしていきたいものです☝️

さて、Facebookをチラッと見ていたのですが…
私と(たぶん違う先生から学ばれている)同じような占術で、鑑定されている方がいらっしゃいます

とても親近感が湧いております📝

只…なぜ違う先生から学ばれていると思ったか?
といいますと…その方のお名前です

私の学んでいる占術では、絶対に使わない漢字がお名前に使われているからです🤔

お名前ってね、漢字ってね、画数だけを整えれば良い訳じゃないんです
使う文字によって様々なんです

それにね、漢字の画数も流派によって違うんです😓
実はこれ、とっても大事
例えば…『花』
私たちは8画でとります
でも私の知り合いの姓名判断では10画でとります

8画で判断したときに、詰め寄られました…😅

しかも私たちは『花』という字は、あまり?ほとんど?使いません
ある一定の条件の時は使います

その理由は〜直接お会いした方にのみお話し致しております🙏✨

出来ましたら、名前に使われている漢字にも気を付けて鑑定してくれると良いかなぁ?って思います📝

まだまだ勉強は続くよどこまでも(笑)🤭
でも勉強してる時って本当に楽しいんです✨
私の嫌いなこと、それは私の『勉強したい』邪魔されること😅

自分のペースで着実に、確実に身に付けていきたいです

そんな私の鑑定は〜
ご予約の方に限りまして   

『人生鑑定』
80分〜90分       14000円のところ→11000円 

知りたいことはある程度全てわかると思います
漢字につきましても、お話し出来ます❗       
当たるの、先にあるもの
それが私たちの学んでいる占術です

新しい自分の発見というより、自分自身の再確認と今後の道筋を見つけられる、そんな鑑定に、なってくれれば有り難いです☺️

もちろんこちらの鑑定に、単なるラッキーカラーじゃない、あなただけのあなたの願いを叶えるを誘発するラッキーカラーアクセサリーのアドバイス🐇も入っております📝  ✨


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸