まだもう少し早いと思います | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日は、ちょっとだけ bar Labolasu に顔をだしに行って来ました〜というか、ぱん先生に会いに行って来ました👍

ぱん先生は大人気の先生ですし、もうすぐ学校の長期休暇が終わり出勤できなくなりますので、混むだろうなぁ〜って予想してました
という事で〜営業時間前に行ってちょっとだけお話🥰

やはりお店のオープンと同時にお客様が、ご来店されてまして、邪魔物はあえなく帰宅することに(笑)🤭

帰り際にお客様から、『先生、もう帰っちゃうんですか?』って
気付いて頂いて嬉しかったです🥰
今週の日曜日2月16日(日) 私の出勤日となりますので、お待ちしております☺️

今日、色々と母と話していたのですが…
私の目指しているところは、
すごく当たる有名な先生       とかではなくて
私を教えくださっています先生から、信頼して頂けることです

実力がなければその願いは叶いません
とにかく、人様にアドバイスさせて頂きますので、まだまだ勉強途中と思い、精進していかねばなりません

同じ勉強をしている方々が、雑誌などに登場して有名になっていらっしゃいますが、私はまだもう少し早いと思っております🤔

中にはお友達の方もいらっしゃいます
羨ましいという気持ちはありませんが、お互いに勉強をしっかりと身に付けていきたいと思います📝

そんな私ですが、初期の頃に比べましたら、ずいぶん成長したと思っております❗

まだまだ私の鑑定は教えて頂いてます占術の先生には及びませんが、開運のアドバイスや開運カラーには自信があります📝

よく当たる統計学よりも
親身になって次の一歩を示せる当たる統計学を目指します❗

残念ながら今まで観て頂いた占いは、微妙でした
当たることが良いのか悪いのか、ハズレているのか、分かりませんが…
心の勉強もしながら、しっかりと進んでいきたいと思います📝

今のLabolasucafe &  barに所属させて頂き、色々な占い師さんと知り合えて、話ができて、占い師さんって勉強家だなぁ〜って感心しています☺️

本当に凄いなぁ〜って思います📝

さて、今日も頑張ります☺️


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸