まずは私自身から〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日、今日とユリシス ドンネ デコ  のリングを造ってました(笑)🤭
やっぱり練習あるのみですねぇ〜
我ながら…まだまだです✨


写真で観ると…そんなに分からないのですが、見た目、ヒドいものです😓
特にタンジェリンと土台の色の違いが…

最初に造ったのは〜
タンジェリンとブラックダイヤモンド
                     そして
本日造ったのは〜
タンジェリンとシルバーナイト

造ってみて分かったのは、色が濃いほど粗が見えやすいということ〜
そして、土台の色によっても粗が見えやすい〜
ということ🤔

とりあえず、実験(笑)🤭
私にとって  good job   な働きをしてくれるであろうカラーの組み合わせ❗

もちろん占術の先生にも確認しまして、この色の組み合わせにしました😉👍
まだまだ造りたい組み合わせの色があるのですが、とりあえずは今の組み合わせ❗

この色の組み合わせは、私自身の鑑定書を元に色の組み合わせを決めていますので、単なるカラーではありませんよ✨

なかなか面白い実験です📝

ネックレスや指輪✨💍✨等々をまた造っていきます☺️

もし、造ってみたい方はホームページの御問い合わせよりご連絡くださいませ❗
お待ち致しております☺️


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸