さて、貴方なら何を選ぶ? | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(kagayuu)の占術鑑定家🌸✨前田巳友栞✨🌸です🐇


昨日は本当に久しぶりに比叡山飯室不動堂に参拝に伺えました☺️

先週も年末のご挨拶に城南宮さんと、伏見稲荷大社に参拝致しましたし、本日も産土神社さんにご挨拶&お店の名前変更のご祈祷に伺えました☺️

お店の名前変更のご挨拶と年末のご挨拶が重なりまして、ちょっと申し訳なかったのですが、何はともあれ、ご挨拶に伺えて良かったです❗

ちょっと嫌な事が重なりましてね、比叡山飯室不動堂に一緒に行った方にブツブツと…悪態を吐いてしまいました😓ごめんなさいね🙇‍♀️💦💦

言う方も、聞かされる方も運気が落ちるのに…😓

比叡山飯室不動堂さんに着きまして、色々なお堂をお参りさせて頂きましたところ、少しずつブツブツの怒りが収まると云いますか、抜けていくのを感じました☺️

そこで占術の先生にお伺いしましたところ、丁寧にお話しを聞いてくださり
令和の時代に入ったからね〜
厭なことや苦しいこと、辛いことがあったら奇跡が起こる前触れだからね〜と色々とアドバイスして下さいました🙏


阿闍梨様からは、怒りはふつふつと沸いてくるものですから、無理に押さえつけると善くないですよ
修行の身であっても怒りが沸いてきますのでね
ただ、怒りの吐き出し方に気を付けるようにしないとイケマセンね☺️と

ですよね〜

因みにオススメは『大声を出す』だそうです😲☝️

それで随分と楽になって帰って来ました☺️
ところが…今朝…夢を見ました…🤔
その夢の内容ですが
『妹が悪いことをしていたので、猛烈な勢いて妹を怒鳴り倒していました』
確かに冷静に考えるとね、妹が悪いんです…夢の中では
ですが、怒鳴り倒すほどのことではないんですよ🤔

しかも泣いて謝るまで怒鳴り倒すなんて…大人としてどうかと…

確かに私、『それって大人としてどうよ?』
『それってある団体のトップとしてどうよ?』という部分に怒りを感じていたので…

つまり妹を代替にして、怒りをぶつけていたのでしょう…😱それって…私、どうよ?ダメですよね
たとえ夢の中とはいえ、妹よ、ごめんなさい🙇‍♀️💦💦

まぁ元々、怒りのエネルギーは私の中で、最も強いエネルギーなので、そこがウイークポイントと云いますか、一番慎重にコントロールしていかないもいけない感情なのです🤔✨

怒りのエネルギーは病気を引き寄せ、心臓に直結しやすいので、脈が乱れたり、血圧が乱高下したり、なんて事があります😲

寒いときには特に烈火のごとく怒るのはオススメ出来ませんね😲

以前、あまりにも怒りをコントロールし過ぎて、溜めすぎてしまい、怒っていること自体に目を向ける事が出来ずに、大変な事になりましたので〜🤭

気を付けないとイケマセンね☺️

令和の時代に入りました
時代は両極に振ります
人脈の変化が急激に起こり、戸惑うこともあるでしょう

何を信じるのかは自分次第
人の話を聞いただけで決定するのか
誰かに迎合して決めるのか
自分の目で見て、口で質問して、耳で聞いて判断するのか

貴方ならどうしますか?

正義や善悪を選びますか?
それとも
賢愚を選びますか?


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸