寒いと思ったら…私バカでした | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑の占術鑑定家🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


先月から
インフルエンザになった〜
お腹の調子が悪い〜
なんて言っておりましたが、本日よりガスファンヒーターが使えるようになりました☺️

なぜか今年は冷えるなぁ〜エアコンの暖房があんまり効かないなぁ〜歳か?
なんて思ってましたが、違いました(笑)🤭
ガスを開栓するのを忘れておりました😅

コンクリートの造りなので、足元から冷えてくるので、ガスファンヒーターがあると、とても暖かいです👍✨

お腹の調子は、ずっと食べてました
DDS SUPPLEMENT   
酵素パワーペーストを1ヶ月お休みしていたからかもしれません🤔


11月は本社が棚卸しのため、商品が届きませんでしたの😅

12月に入り、やっと届いた酵素パワーペーストを食べ始めましたら、少しずつ回復してきました☺️
まぁ体の冷えも相まって、お腹の調子が悪かったようです🤔
酵素パワーペーストって何?こちら

何はともあれ、暖かいです☺️

本日、ガスの開栓に来てくれたお兄さん
『お香の匂いですか?
                      癒されますね〜☺️』と言って下さいました🌼

本日のお香は沈香です
私は沈香のお香が好きでして、寺社でお香を購入したりするのですが、その時も白檀ではなくて、沈香伽羅を好んで購入します🥰

ただ、ご供養するときに焚くお線香は白檀ですけどね☺️

本日のお香は私のお気に入りのお香屋さんで購入したもので、そのお店のオリジナル沈香です☺️
本当に香りがよくて〜大好きです❗

自宅には高野霊香があります☺️

あとは、ベーシックなところで…
『堀川』と『白川』があります☺️
私はどちらかというと『白川』の方が好きかなぁ〜って思います☺️

『堀川』はお好きな方も多いので、知っている方もいらっしゃると思いますが、少し甘くて上品な香りだと思います🤔✨
『白川』は堀川を少し軽い感じにした香りだと思います☺️

広範囲の部屋で焚くなら『堀川』
玄関などで焚くなら『白川』かなぁ〜
※個人の感想です☺️

とりあえずお香の薫りを誉めて頂けたので、今日はご機嫌な1日でした☺️


明日はちょっと京都へ
城南宮北さんとかにご挨拶に行って参ります☺️


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸