9月24日少しの間のお願い | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


マルッとお休みだった土日☺️
久しぶりにお昼寝タイムがありました☺️

だいたい1日は掃除等家事全般で、買い物は死後との前か後にバタバタと〜😅
そんな毎週末ですが、今回はノンビリムードのなかお掃除出来、買い物もちょこちょこ😉

ただ、31日の夜は忙しかったですが〜☺️
毎月14日と月末日は神棚の掃除と仏壇の掃除が有ります😉
約1時間ほどかしら✨

神仏等の皆々様への朝晩のご挨拶に朝晩各40分〜50分ほど
この日はプラスしまして掃除の時間、約1時間ほど…約2時間⏳
仕事がなくて良かった〜😉✨

31日の午前中に、両親&妹を前田家青空美容室でカットをしまして😉💇
私もついでに母にカットしてもらい〜☺️
あれ🤔考えたら、お昼寝出来たけど、割と忙しかったかもしれません😅

そんな二日間でしたが、昨夜は最後のお楽しみ、辛口ジンジャエールとカマンベールチーズでゆったりした時間を過ごしてから寝ました🥰

辛口ジンジャエールは大好きで、ビンのジンジャエールを買ってきては、一人でゆっくり飲んでます(笑)
何せ、アルコールは苦手なので✨
五戒の中にもアルコールは飲まないという項目も有りますので、ズット飲んでませんね〜👍

我が家で一番余っているもの…それはアルコールです😉
自家製の梅酒・自家製の柚酒・自家製の花梨酒
全て美味しいけど、飲めませんね〜🤭

梅酒は祖父母の元気な頃から、百薬の長といって飲んでましたし、花梨酒は喉に優しいので、寝る前にお湯わりにして飲んでました☺️
それがね、五戒を守っているので、飲めませんよね〜😢
もったいないお話です😅

さて、今の家のファミリーブームは?というと
抱き枕等の動物系のモチーフのクッションです🥰

今日も近くのお店の特売で抱き枕が安かったので購入🤭
敷物や椅子型の物入れも購入👍
年内でお引っ越し準備を完了したいので、椅子型の物入れは便利です✨

3種類の大きさがありましたので、全部の種類を購入してきました☺️

紙媒体がとても多いので、資料が溢れてますし、勉強用のDVDの保管用にも重宝します❗
古くても捨てられないのが勉強の紙媒体📝

とにかく断捨離を、心がけながら、勉強しながら、引っ越し準備を進めたいと思います☺️
 
身の回りに可愛い動物系のモチーフクッションが増えている前田巳友栞でした🤭

告知
9月24日〜一週間ほど、我が家のチワワ〜Sもお店に出勤することになりそうです✨
3匹居ます
吠えます
噛みつきません


誠に勝手なおねがいですが、犬🐶の苦手なので方は、ご予約前にお申し出いただけますでしょうか🙏🙇‍♀️
諸事情のためこの期間中は、何卒宜しくお願い申し上げます🙏🙇‍♀️💦


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸