養老の護摩へ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


最近、久しぶりに本名を書く機会があったのですが…妙な感じでした🤔✨
ここ数年、徳度名の 前田明香 もしくは、改名の 前田巳友栞 を書いていましたので😉

人間とは面白いものですね✨
でも、改名の名前が身に付いた証拠ですので、ある意味嬉しいことです✨

昨日は徳度名の明香の1日でした☺️
養老の不動阿遮羅神護摩のお手伝いで参加しておりました☺️
もちろんご祈祷もして頂きましたよ👍

行きは…am7時に家を出たのですが、割と雨足☔の強い時間帯でしたので、ちょっと怖かったです😅

護摩の前は雨足もかなり弱まりましたので、良かったです😉
護摩の最中は雨音は分かりづらいので、降っていたのかは定かではありません😅

護摩の最中はマントラを唱えたり、クルワットナムのお手伝いをしたり、役に立てたかどうかはわかりませんが、マントラを唱えたりすることは、大切なことです✨

鈴懸を着ている以上は、しっかりとお手伝いしたいと思っています☺️

ところが…昨日は神変大菩薩様の仏飯をこぼしてしまう粗相をしてしまいました😢
ここ数回は毎回、何か粗相をしているような気がします🙏🙇‍♀️💦💦

そして、護摩が終わって外に出てみますと、雨☔はほとんど降っておらず🎵
これは☺️安全に帰れる❗
そう思いまして、ホンの少しだけお掃除をお手伝いしてから帰ってきました
ホンの少しだけでごめんなさい🙇‍♀️💦💦

お手伝いを終わらせ、車に乗って動き始めたところ、雨が降ってきましたので、気をつけて運転しようとした矢先🤔✨
帰途についてから15分ほどしたところ…なぜか車の動きが止まってしまいまして❓❓❓

ナビの表示では『事故のため片側通行』
現場を通りましてね、なるほど…クラウンのエンジンルーム部分が、大破しておりました😢

『これは、氣を抜かず気をつけて帰れ』というお知らせだと思いまして、無理な運転を避け、ゲンキーで買い物がてら小休憩をして帰宅しました☺️

何年か前に養老の帰りに事故をしてから、帰りは必ずゲンキーに寄って小休憩をして、食べ物と飲み物を購入して帰ります🤭

私の事故もね〜大雨の日に、20tトラックの側面にぶつかっていったという、あり得ない事故でしてね…
ドライブレコーダーを見た父と車のデーラーさん絶句してました😅

幸い、トラック🚚のダメージは荷物止めのゴムを引っ掻ける部分の破損だけでしたので、1日分の損害金だけでした☺️

トラックの運転手さんもとても善い方で、今思えば、色々と小難で済んだな〜って思っています!感謝です🥰

私も…特に怪我もなく☺️👍
ただ車は右側のドアが全滅で開かず…廃車決定でしたけど✨
しかも事故車両に乗って高速にのってちゃんと帰宅しましたし☺️

これもご祈祷のお陰です

起こるべくして起こる事は避けようが無いのですが、大難が小難に小難が無難に
これがご祈祷なのだと実感しました☺️

話が脱線してしまいましたが、養老に通い初めて…30数年
子供の頃からお世話になっております☺️

まだまだこの先、お世話になります☺️

さて、もうすぐ9月ですね✨
9月は秋季彼岸があります
皆さま折々のご先祖様の供養をお忘れなく


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸